やはりコレに勝てるものはないのか? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

浮腫んでる顔や身体もどうにかしたい時、

 

時間がある時は

朝でも湯船に浸かります。


 

 

通常はこちらを使って汗を流しますが

 

 

 

 

汗をかいてかいて

かきまくりたい!

 

そんな時はこれを使います↓

 

 

イルコルポの

ミネラルバスパウダー気づき

 

 

 

これはもう何年も前から使っているけど

毎回、滝汗が出ますグッド!

 

 

 

湯船の温度が低めでも

短時間でも

しっかり汗が出ますグッド!

 

今のところ、これに勝るものはないです。

 

 

お値段がやや高めなのがネックですが

30回使えるし、この効果を考えればコスパもそこまで悪くないかなと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

パケ買いする方もいるクッションファンデが本当に可愛すぎました目がハート

 

 

ラブリー好きではない私でさえ

これにはキュンとしましたよ飛び出すハート

 

 

 

マットな質感の箱を

リボンで包んだような見た目で、

これは女心をくすぐられます酔っ払い

 

 

 

 

それでいてファンデとしても良かった!

 

 

ほどよいカバー力で

乾燥知らず。

 

 

厚塗りが苦手な方、

自然に見せたい方、

マットな質感が苦手な方にはピッタリ気づき

 

ファンデとしてのレビューも良かったですひらめき電球

 

 

リフィル付きです↓

 

 

 

 

肌を見せる時期になってきたから

もう少し身体をしぼりたい気もするし、

 

気温も高くなってきて

メイク崩れも気にしなくちゃいけないし、

 

色んな事に気を付けなきゃいけない時期になってきました不安

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!