はじめましてビックリマークビックリマーク
の自己紹介。

アメブロは以前から利用して、いろんな方々のブログは拝見していたものの
自分がブログを書くのは初めての初心者ですニコニコ

なぜ、ブログをはじめようと思ったのかってはてなマーク


それは、これからある資格取得にチャレンジしてみようとおもったからなのですパー

まずは自己紹介からかなー
と思いましてニコニコ

わたくしは
埼玉県三郷市在住
2015年1月に女の子を出産したママですラブラブ
パパと3人で暮らしています音譜

今は娘といる時間がとても楽しいですビックリマーク
その楽しい時間をもっと、
もっと有効的に過ごしたいビックリマーク
自分にとっても、娘にとってもためになるお勉強をしたいビックリマーク
もう、誰もわたしを止められません!!

さて
何の資格取得でしょうはてなマーク
続きはまた今度ですにひひ

これからどうぞよろしく
お願いいたしますニコニコ

{9FE8EF8D-184D-44F0-A9C4-D6A522593598:01}