朝のうち雨雨だったけど
お出かけの時はやんでくれて
良かったニコニコ

今日はパパのお誕生日音譜

ということで
久しぶりの都内
にワクワクなわたくし

向かった先は電車


オーシャンカシータ
in池袋

カシータは都内に数店舗
あるレストラン音譜
で、
ホスピタリティーが
行き届いた、とっても
素敵なレストランです

今回も電話で予約の際
「今回はご主人のお誕生日ですね」
とこちらが言うまえから
わかってくださってました

私たち夫婦は
たまーの贅沢
カシータを利用していますビックリマーク

オーシャンカシータは
池袋サンシャインの59階音譜
子供連れでも利用することが
できるんですビックリマーク

今日のお料理
写真撮るのすっかり
忘れてしまいました

最後にパパの
バースデープレートと
一緒に
撮りました

{74CD5A18-84ED-46FF-82EB-573AACF80690:01}


パパのお顔は半分隠しましたが
娘がちょうど
どないやねーん
なーんて突っ込んだ
かんじのショットでしたニコニコ

パパおめでとクラッカー