先日、3年間もぐもぐべじわーるどを盛り上げてきた悪役の二人が卒業しました。
これまで、ヤツルギ魂の作品で、シリーズ毎に新しいメンバーのお披露目や卒業式にMCとして立ち会ってきましたが、今回はコロナの影響で、二人の卒業式は配信に。
本来は応援してくれた沢山の皆さんと握手し、触れ合い、直接ありがとうを伝えてお別れをするはずだったのに。。。
二人の気持や、二人と会ってちゃんとバイバイしようと思っていた子供達や、応援してくれていたファンの皆さんの気持ちを考えると、胸が痛くてなかなか動画を見れなかったのですが。。。
見たら涙が止まりませんでした。
二人のみんなへの沢山のありがとうの気持ちが詰まったラストショー。
涙を拭いながら、配信を見てくれてる皆さんに伝えた二人からのメッセージ。
「みんなに会いたいよー」って言葉が、切なかったけど、
今まで頑張ってきた二人をちゃんと見送ってあげたいと、社長をはじめ、スタッフさん、出演者、アクターのみんなが企画してくださった心温まる卒業式。
ニガイン王子こと、愛下哲平さん、ワルダグミーこと、操みさこさん、今まで本当にお疲れ様でした!
そして、楽しい時間を本当にありがとう!
ショーを始めた頃は、まだお客さんも少なかったけど、二人の頑張りで、沢山のみんなに愛される、もぐもぐべじわーるどになったね!
先日の若潮マラソンでは、雨の中、二人でフルマラソンを完走!
辛いときにお互いに励まし合う事、諦めなければ、目標を達成できる事を教えてくれたね!
沢山のみんなに笑顔と元気を与えてくれた二人を、そして一緒に過ごした楽しかった日々を忘れません。
二人の今後の人間界での活躍を期待しながら、二人の想いを引き継ぎ、これからももっともっと沢山のみんなが笑顔になれるように、ショーを盛り上げて行きたいと思います!
写真は3年前の初めましての撮影の日!
子供達も大きくなったね!
あれから本当に色んなことがあったけど、最高に楽しい3年間を本当に本当にありがとうございました!



https://youtu.be/0bWMHpoAn3w