もうすぐ完成〜5・4・3・・・ | おかん流~子育て中のママも子どももごきげんになる『〜しない子育て学習 ナビゲート』

おかん流~子育て中のママも子どももごきげんになる『〜しない子育て学習 ナビゲート』

子育て中のママが自分らしくご機嫌に生きられる術をおかん流でお伝えしています。オリジナル手帳術【RET手帳】、子育てママへの100の質問、他のツールなどを使ってママさんに寄り添い、エールを送ります。


みなさ~ん‼︎手帳って持ってるよね~?
だいたい、予定書いたり、予定書いたり、
予定書いたり・・・(笑)


そう、スケジュール管理するだけの手帳‼︎
私ももちろん!持ってるんやけど~
だけど、空白だらけ・・・(笑)
使うところは決まってて、
関係ないところはいつも真っ白!


そんなん、ほんま意味ある~?
そんな風に思いながらも毎年恒例やからって
つい買ってた。


けどさ~
もっと書きたくなる手帳・・・
ずっと眺めてたくなる手帳・・・
自分がラクに生きれる手帳・・・
自分だけのオリジナル手帳・・・





こんなんあったらどう?
めっちゃ嬉しない~?


ということで作っちゃうことにしました~。


その名も 名付けて『 おかん流 RET手帳 』




もう直ぐ出来上がり‼︎‼︎
印刷できあがるの楽しみやぁ~
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

>>>ご連絡・お問い合わせ

 

『おかん流・子育て親育ち』

     みんなのおかん 山本智子でした。