年末ですが | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り








本日は雨です。
そして年末ですね〜。

今年は更新の回数がめっきり少なくなりましたが
覗きに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

サスケくんも


豆おかかも


スカイも
みんニャ元気に過ごしてくれました照れ




なんか、今年最後にかわいいポーズな豆をニヤリ

では、良いお年を〜ニコニコ


と、締めくくりたい所ですが
私!どこでもらったのか(きっとアレだな)
インフルエンザ中なんです爆笑
十年ぶりくらい?に再びなったのですが
やはり辛い歳をとって余計に辛いえーん
家族にうつしてはいかんと、特に年寄りには。。。と、寝室に引き籠り
3日間寝たきりほぼ何も飲まず食わず
気が付きゃ年末になってました爆笑
昨日やっと熱も下がりましたがまだ喉も痛いし背中や腰も痛いし。。。
まだ家族にうつる可能性のある期間なもんで
年末のやる事いろいろ何もできず
インフルエンザになっていつも(って2回目)思うのが、猫にうつらなくて良かったと言う事です。
皆さんも風邪などひかないように良いお年を〜!

ちなみに寝込んでる間1番看病(側にいた)してくれたのは豆でした照れ