最近のみニャさん | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






最近撮った写真をいっぱい張り付けた爆笑



サスケです。チラ〜音譜



スカイです照れ



かわいいスカイです照れ


そしてそのかわいいスカイは
たま〜に私の頭を齧りに来ます笑い泣き痛いです
インカメラで上手いこと撮れたけど、こーんなに大口開けてたのね〜爆笑



日向のおかかはとってもいい色〜ラブラブ



チラ見えな歯照れ



チラ見えな舌ニヤリ



輝いてるね〜キラキラ



日向のサスケもカッコいい〜キラキラ



そして、日向の豆は、目の位置がよくわかる爆笑







そんな日向の写真を撮ってたら
網戸にした所にワラワラと集まってきました。



並んで座ってくれるのを期待してみたけど



そーうまくはいかないし。。。



なんか、サスケだけ残してみんニャどっかいっちゃった爆笑
↑あ、これ、豆ケツw



今週は暖かいみたいですね〜。
早く春にならないかな〜チューリップ