いろいろニャンズ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





4月になりました。

就職活動中な息子、企業説明会は全て中止
そんな中、先日面接がありました。
自宅で!Webで!
私服でもスーツでも良いと言う事だったらしく
とりあえずはスーツを着て。
Web面接だなんて時代よね〜。と思いました照れ









豆おかか


仲良し


仲良し仲良し






おかか、目開いてます。これ、寝てます爆笑





茶色チーム。サスケとおかか。






ガジガジ


「に〜!」っと引っ張るニヤリ




スカイは暖かくなってきて
食パンコネ始めました。




最後は、泥棒猫ニヤリ
食べ残しのスカイのご飯を盗み食い