クルール ママズカレッジ ヨガストレッチ講座 | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

前橋自宅ヨガストレッチ&エステルーム
Divanaの大崎かおりです。


今日は、子育てママ向けのフリーペーパー
クルールのママズカレッジにご依頼いただき、
ヨガストレッチ講座を開催しましたチュー

(顔出し許可いただき、ありがとうございます)
{00F44EBB-B179-4A74-A8A8-B3507B72BC6A}

{BAB5B58E-71C3-4305-A066-57E752D3AE10}

{D5539A90-A326-4D94-965B-96CFD98647E3}

{54BD6EE4-41E2-4513-95EC-2FCC62524125}

{1AE7DEB4-5C14-4F60-A503-CB0D030104E1}

{048B47C6-7DA3-4A5A-B4B3-45E124675B44}

{8B2147A1-D215-4524-AA8D-D585E92153A9}

今日の講座はお子さん連れOKだったので、10名のママと6名の子どもたちと、賑やかなヨガストレッチ講座。


みなさんに身体の疲れてるところ、凝っているところを伺うと

背中
おしり

というご意見があったので、その辺りに集中ヨガストレッチ口笛


ママたちが身体をほぐしたり、ポーズをとったりすると、いつのまにか真似をしている子どもたち。
みんな、うれしそうですね照れ


ルンルン久しぶりに身体を動かして、スッキリした
ルンルンはじめる前より身体が軽い
ルンルン身体が柔らかくなった
ルンルン家でもできることを教えてもらって良かった
ルンルンあまりに筋力が落ちててビックリした


などなど感想をいただきました。

子どもたちの無邪気な姿に、その笑顔に私もパワーをいただくことができましたルンルン


ご参加いただいたみなさん
一緒に参加してくれた子どもたち
み〜んな、ありがとうございました爆笑