アーユルヴェーダとヨガでダイエットWS ありがとうございました | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

前橋自宅ヨガストレッチ&エステルーム
Divanaの大崎かおりです。



今日は念願のりょうこちゃんとのコラボ
アーユルヴェーダとヨガでダイエットWS
開催しました爆笑


ご参加いただいたみなさま、今日は素敵な時を一緒に過ごしていただき、ありがとうございましたラブ


{6A3EA045-8B60-4405-9BFF-B3BA919D0722}

{8368F6A7-CCB3-4935-8B94-6EF95FA3B680}

{F8C7FC06-8DDD-40ED-900F-8EF798457FF2}

アーユルヴェーダっておでこにタラ〜とオイルを垂らしてリラックスするものだと思ってた私。



それはアーユルヴェーダのほんの一部で、あまりにも深すぎて時間が足りなーいって感じでした。


{25B7BCD9-9805-40EA-B9E1-7A0D4F1390D3}

{6A97BBA7-C87B-45C5-811C-4D741BDDBA3B}

自分の体の中には、私たちの住む地球のように風や地や水、火、地があって、そのバランスを整えることが大事って話をリラックスしながら聞いていきます。


そもそも人それぞれ体質が違うのに、
水を1日2リットル飲むと痩せるダイエットとか、
1つの食材ばかり食べるダイエットとか
ほんとにそれでいいのかな?
なんて話や興味深い話をうんうんと聞いていきます。


{6120BCA5-9496-495C-A27D-CCCD8509B990}

{6EF313C3-C6AE-42AF-8AE8-1F899FD5BF0E}

アーユルヴェーダの話の後は、私の担当させていただいたヨガストレッチ。


ただポーズをとるだけでなく、身体のバランスを整えるよう、細かい部分にアプローチしたり、代謝を上げるようにしたりしてからポーズ。


最後は仰向けに寝ながら、ご自分の身体に感謝をしながらお休みタイムです。


そんな感じで、あっという間の予定オーバー3時間。
それでもまだ足りなーい、もっとアーユルヴェーダについて知りたい
という声が聞かれたので、また来月もコラボWSやっちゃいますウインク
詳細は決まり次第、またブログにてお知らせしますね照れ
次回はランチつきかもちゅー



はじめての方は↑をクリックして、お申し込みください。
※出張ヨガのお問い合わせも、こちらからお願いします。

お問い合わせ 050-5276-2462
大崎かおり