こざっくり ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんばんは
昨日、今日と こざっくりでした

外は暑かったそうですが、お店の中は快適で楽しくワイワイ過ごした あとりえももんがです



今回は有り難い事に
あなた色パステルアートが人気で、朝からたくさん描きました

早速ご紹介です



金と紫が守護色の蝶
人を上手にコーディネートできる守護色です
羨ましい〜(笑)




こちらは紫、青、緑と とにかく人とのご縁がある守護色
爽やかなペガサスです




こんなに優しい色の蝶ですが、実は起業者向けの色です
聞けばお琴の先生だそうです
素晴らしい✨✨




完成された人 All金の方!
1番描くの難しいですが、とてもパワフルな絵になりました♪



接客向けの青
独立のピンクとリーダーの紫で将来お店開店する?と思わせるアートです







ちなみに今回のラクガキ告知は水着姿の鬼っ娘です💕
色気ナシ(笑)







次回イベントは

8/29(日)10:00〜16:30
Uマルシェ in札幌
北海道自治労働会館
 札幌市中央区北6条西7丁目5-3



こちらでも
ステンドグラス風アート販売
あなた色パステルアート作成で出店です