クリスマス制作体験ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します


こんにちは
皆さまクリスマスはどうお過ごしでしたか?

クリスマスチキンを焼き、いくつかの料理とケーキで静かなお家クリスマスイブした🎄あとりえももんがです



25日はクリスマス制作体験で朝から江別へ🚗
年内最後の出店です





会場が やわらぎ斎場だけあって全然お子様いな〜い💦

参加者さんは大人だけ(笑)



おうちのニャンコを作ってくださいました🐈‍⬛





わざわざ石狩から来てくださったお客様

シマエナガサンタリースもお迎えして下さいました


インスタでご紹介もしてくれました〜♪

ありがとうございます❤️





会場で売っていたチョコバナナ食べてお祭り気分でした♪








【  1月の予定  】


ステンドグラス風アートWS

1/8  札幌駅周辺

1/12 北区





                      1/22(土)23(日)10:00〜16:00

サッポロモノヴィレッジ  

札幌ドーム  【 A-18  】

あとりえももんが & SHiMA・SHiMA







パネルヴィレッジの真ん中です✨✨