東急 あとりえももんが特別販売会出店中② | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します


本日2度目の投稿です


5/5〜5/11

さっぽろ東急出店

クリエイターズマルシェ

〈あとりえももんが〉特別販売会


今日はお休みいただいています
お買い上げの際にはスタッフさんが対応してくださりますのでお時間ありましたら覗いてみてください



メイン看板の他に
上りエスカレーター入り口にも展示されています



結構これを見て来てくださるお客様が多いです


「ここ!ここでやってるわ!可愛いね〜💕」って言いながら流れて来て見ていただいてます



ディスプレイはスタッフさんがいつの間にかしてくれていました

シマエナガはわかりますがチンアナゴは「面白いからコレにしよう」でした←しかもこのチンアナゴお迎えされたし(笑)




今回の目玉は

ヒカリノ龍 白龍 です


1番上に堂々としております




グッズコーナー

新作の白雲石コースターも早速お嫁入りしてますよ〜




ステンドグラス風アートは前回のイベントで購入したNEW什器も活躍して100種類近く展示しています


選べる楽しみ大切にしたいですね♪





ワークショップご紹介続きです















写真撮るのを忘れちゃった子ごめんなさい💦


イルカさんの目や口が隠れてても透明になる絵の具なので問題なし♪

一晩で可愛いお顔が見れますよ💕


たくさんのご参加ありがとうございました✨

ワークショップはこれで終わりです


引き続き〈あとりえももんが〉特別販売会は11日17時まで開催されておりますので是非お立ち寄り下さい