しあわせパステル二人展 開催中✨✨ | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します


こんばんは

今日は真夏日でした☀️


暑くなる前にと花の水やり草取りと、ラベンダーを少し刈り取り葉っぱを取ってたら5箇所も虫に刺されました

相変わらず虫にモテモテな あとりえももんがです



7/1から

しあわせパステル二人展開催しております


十字館のメインの壁にヒカリノ龍


反対側は幸せなお絵描き屋パステルみぃなさん


中庭には可愛いジューンベリーが実っていました

ママからジューンベリーの砂糖漬け貰った❤️




物販スペースも人気です

ママ絶賛のコラボトートバックもあります♪




新作

ぎゅうぎゅうシマエナガのアクリルキーホルダー

初日にお迎えされた方が2日目にもリピートしてくださいました💕





そして2日目午前中はステンドグラス風アートWS

たくさんのご参加ありがとうございました❤️




素敵作品のご紹介です✨












皆さん息をするのを忘れるほど集中してました

完成後は「可愛い❤️」とお互い褒め合う嬉しい感想会(o^^o)


また来年もやりたい!とリクエストいただきました〜



しあわせパステル二人展は

ギャラリーカフェ十字館さんで9日まで開催です


明日は13:30〜在廊予定です