ざっくり市場、COCOスペースありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

7/23はチカホ憩いの空間 ざっくり市場に出店しました

あいにくの雨でしたがおかげでチカホはたくさんの人でした☂️


なんだか久しぶりに
あなた色パステルアートのご紹介です


気の合う仲良しさんでお揃いの天使の羽根

どちらも綺麗に仕上がりました♪




最近はなかなかご縁が少なくなってきたけどやっぱり喜んで貰えるし描いてて楽しい♪♪




今回のステンドグラス風アート新作は

帰りたくないしば


SNSで好評だったので黒しばも追加で作りました





次の日はCOCOスペース

楽しいフリーマーケットに出店


ステンドグラス風アートWSです




ワークショップの素敵作品ご紹介です✨

皆んな楽しそうに制作してくれました

完成が楽しみですね♪












今月初めの十字館での二人展に来てくれてヒカリノ龍を好きになってくれた女の子

ワークショップ参加してくれてファンレターも貰っちゃいました

❤️❤️❤️嬉しすぎ❤️❤️❤️




こりんちゃん🍎も遊びに来ました

道路に向かって手を振ると高確率で振り返してくれるのが嬉しい(о´∀`о)



人気者で羨ましい(笑)




次回出店もステンドグラス風アートWSで出店

滝野すずらん丘陵公園 アートdayです




ここではいつもより100円安い1000円です✨

是非遊びに来てくださいませ〜