今日は、城里町にある「ふれあいの里」へ。

女だけのBBQをしてきました♡





あーぁ…余計な手が入ってるよ…酔っ払ってないのに…。





てか、火の番人がマジでプロ過ぎて、







ぜーーんぶ、おまかせしてこの完璧な出来。
私はうちわで仰ぐだけーーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
この美しいFIRE、しかとご覧ください。他の団体さんよりちょーーー綺麗なんだからっっっっっ!!!!!!





同僚は後輩に「女の人だけで火起こせるんですか?」って言われたらしい!!!!

いやいや、Hさんさえいればどんな過酷な状況でも火は起こせます。
今日はそれが証明されましたピースonpu

え??私たちは何をしてたかって????
見守ってただけです。



Hさんこそ真の森ガールだと思う。のだが。
ありがとう(/_;)ハートまた行きましょうねハート


今日は本当に快晴で、絶好のBBQ日和!!!
ふれあいの里も混雑混雑!!!!
団体さんも来てて、子どもたち楽しそうでしたキラキラ
先輩たちは、終ってから隣のホロルの湯に入りに行きましたキラキラ私は予定があったので帰りましたが、次はホロルも行くぞーーびっくり

ブログ書きますので、また再訪しますね んfhgふぁdふぁえ
今度は泊まって、その感想を書かねばっっっ!!!!!


ほんとは今日配偶者も参加するはずだったのに、体調管理の未熟さゆえ不参加になったので、



朝イチで奢らせたったぜっっ!!!
ふふーんだっ!思い知ったかっっ!!!

したっけ、「ちょっっっっ!!!!!!これ700円弱もすんのっっっ?!?!マジうけるwww俺の昼飯2回分だわwwwwww言うてた。



そんなん、私らだって思いながら飲んでるわっ!
仕方ないのよ、女はお金がかかるのっっっさいなら笑