向き合うじかん | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

2014.10.3


本日は快晴。

{01F07830-EC0C-4900-BB3F-5BEAF327F417:01}




信越が終わった今、少し足を止め自分と向き合う時間を持っている。


これまでを振り返ったり将来の夢について考えたり。


よってブログ休み中。


ただ今日は私にとって特別な日。
なのでちょっとだけ。


休んでる用ブログをタイトルも考え夫に頼んだけど作ってくれないし…(-з-)ノート版GoGoみわっちも落書き帳になってるので…



ここでひっそりと宣言。





2018年8月にUTMBに行こうと思う!



行くゾー!


行きたい。


あの景色を楽しみながら走ってみたい。。





ってことで。


まずは来春は道志村ロングと42・195をがんばってみようと思う。




utmfは再来年?



でも

申込みはしたりして?




お金。。。何とかしないと(・Θ・;)






とにかく。夢に終わりませんように。