ご報告 | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

今日は私、月宮かれんから皆様にお知らせがあります。


私は体調不良の為2月頃から自宅療養させて頂いています。


実は、私は小さい頃から心の病気を持っています。人が大勢いる所が苦手で、40人もいない学校のクラスに入るのも怖くて過呼吸をおこしたりしていました。誰も自分の事を見てないと分かっていてもがやがやしてるのとか人の目がとても怖く感じてしまいます。


去年の12月頃からそれがぶり返してきてしまいました。なので自宅療養させて頂いているのですが1日でも早く戻らなきゃという焦りや、こんなに沢山休んでメンバーに置いてかれてしまうという不安などから精神状態が日々悪化しています。


今私は、人に会うのが怖かったり、電車に乗るのも怖くてどこにも行けず、家に引きこもっている状態です。



ですが私は絶対に復帰したいという思いがあります。待ってると言ってくださる方を裏切りたくありません。私が芸能界に入った理由の一つに「人前に出るのが苦手な自分を変えたい」というのもありました。それをここで諦めたくないです。


今の私の状態では皆さんの前に笑顔で立つことはできません。なので時間を下さい。まだまだ時間はかかると思いますが必ず治して復帰するので、待っていて下さい。



月宮かれん