おはようございます😄


色々あった週末。



ホント、こんな老婆に試練ばかり与える

神様は、何を考えてるんたろうか?

と恨み怨み怨み怨み怨み怨み(笑)

仕方ない。これが私の人生です(笑)。



昨日、日雇いバイト先で少し管理職の方と

お話をした。その中で私が

『18時以降はアルバイト募集していませんか?』

『品出しの夜間アルバイトは募集していますか?』

と。


すると


『夜間も募集しているよ』

『でもね、とっても大変よ』

『夜間は男の人と一緒に品出しなの』

『皆が皆ってじゃないけどね、ちょっと訳あり

 の方が多くて、フリーターの子とか

 突然、休んだりしたりして、とっても人間関係    

 難しくてね、男の人と一緒の量の品出しだし

 貴方は、昼間フルで働いてるでしょ?

 だから、ちょっと大変だよ』


って(笑)。



あのー私、○○で夜間品出ししてますので

十分、分かってます。

やっぱり夜間品出しは、大変で男の人に

混じって作業するの大変なんだね(笑)。



はあー仕事って単に金稼ぎの場所だけど

色々と悩んでしまう‥‥


それでは、本職の仕事へ😄