おはようございます😄



私の予定‥‥‥‥

皆さんのご想像通り、仕事です(笑)。



でも、キツキツの仕事じゃなくて

午後は、空けてあります。


もう、仕事だけの毎日は嫌だし絶対に

身体を壊すから、もう少し自分を大切に

しないと、ダメなので一応ね(笑)



で、午後からは掃除の予定です。


兎に角、色々とモヤモヤしてるから

掃除します。洗濯します。


なので、今日は早起きです。



あと、服を作りたいです。




話が飛ぶけど、モヤモヤの原因は

昨日のマスクの事。

やっぱり私って変な顔なんだ‥‥

あとね、水曜日に私がスーパーバイト休み

だったんだけど、私の担当の仕事を別の人が

やったんだけど、1人で出来なかったらしい。

別の人が作業したんだけど、それで社会人男性が

怒ったらしい💦💦。


手伝った学生さんも、いたそうで

何故に手伝うのか?1人で作業しないとダメ

とか色々と怒ったらしい。

私は1人で作業してるし、早めに終わらせて

店内整理も、頑張ってこなしている。



今日の午前中の仕事、日雇いバイトも

ちょっと面倒な事になりそう‥‥‥‥



仕方がない(笑)




では、頑張って起きます!

(そろそろ、洗濯物干せる)