お正月休みで見事に2.5㌔増し、
ベルトの位置が変わっちゃった滝汗



こんにちは!
お気軽お片付けのはなこですニコニコ



今年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末になると
新しい年はキレイなお家にして迎えたい!
少しでもキレイに…
今よりもっと快適に…

とお片付けスイッチが入りやすいですね。



私もそのスイッチ入りまくっておりまして…



年末年始でモノの見直しをしまくりウインク



なんだかんだと理由をつけて処分、処分。



出ました!





主におもちゃと食器類で
総重量20キロ‼︎



おかげで
かなりスッキリキラキラ



モノの出し入れラクラク口笛
管理もラクラク口笛
ノンストレス口笛




見直してみると
不要品って結構あるものですね。



モノの減量の次は
私の減量だわ笑い泣き