気がつけばもう2月も終わりゲッソリ
ブログ投稿、おサボりしすぎてごめんなさいえーん 
みなさん、こんにちは!
お気軽お片付けのはなこですウインク




今日はお別れ遠足の代わりのイベントとして
【わくわくランチデー】が行われましてね、


みんなでお弁当を食べるおにぎ
というもの。


アラームがいつも通り私を起こしてくれるのだが、
そこは週末。

疲れが溜まってきてるからネバるよねzzz
あと10分はネバれる…


布団の中で葛藤していたら
ハッ!と気づいた


ヤバゲッソリ

今日、
お弁当やん滝汗滝汗滝汗



はなこ、飛び起きた上矢印上矢印



お弁当の下準備は?…


イメージ図を描いただけチーン

なんじゃこれ笑い泣き
準備など何もしていないチーン



なぜならリクエストが
サンドイッチだったから。


ヤバ滝汗

間に合うのか⁉︎


大丈夫や!
イメトレは出来ているOK



大慌てで卵を焼き、パンのミミをカットする。


こんなことなら
サンドイッチ専用パン買っておくんだったえーん


と反省しつつ
はなこ大奮闘おーっ!アセアセねー


お弁当セットのおかげで時短に成功!



ふ〜〜〜う、
間に合ったわよウインク




今日はメニューにも助けられたわね、


お弁当の準備は
前日のアラームセットから上差し



覚えておきますウシシ



私、
過去にもお弁当セットに助けられてる様子↓

グルーピング収納、オススメですパー