あっという間に気づけば4月も終わりびっくり

最後にブログを書いたのは去年の8月びっくりびっくりびっくり

ブログを書こうとアプリを開けばログインから…
履歴スタンプも全てリセットされるほど
ご無沙汰しておりました笑い泣き


こんにちは!
 
暮らしに密着!
【心を整える片付け術】
お気軽お片付けのはなこです指差し


久々の投稿の今日はこちらの続編とも言える内容





【買ってよかったモノ3選】
をご紹介したいと思っておりますウインク


早速1つ目はコチラ指差し



娘の入学準備で追加購入した水筒。

シームレスせんで

パッキンがない飛び出すハート

毎日の洗い物がめちゃくちゃ楽飛び出すハート

洗い物担当の時間と笑顔が増える飛び出すハート


いいことづくしのこの商品、

買ってよかった\( ˆoˆ )/



続いて2つ目はコチラ指差し



お風呂の保温シート。


まだ買ってまもなく、まだ2度程しか使っていませんが

今の季節(春)だと

4時間くらいそれほど水温も下がらず入浴できました飛び出すハート


真冬は追い焚きが必要になるとは思いますが、

ほぼ蓋を使わない我が家には小さく畳んで仕舞えるシートがスペース的にも大助かり飛び出すハート


使った後も

こんな風に引っ掛けて乾燥。

乾けば畳んで仕舞うウインク


このシートのおかげで脱衣所でスペースを取っていた蓋を手放すことが出来、

お掃除楽々飛び出すハート

更に快適に飛び出すハート



この厚みがないだけで全然違うびっくり



最後の3つ目はコチラ指差し



ニトリさんのハンガー。

とにかく使いやすい飛び出すハート


我が家の服の管理は

ハンガー収納とタンス収納の半々です。


ハンガー収納は洗濯干しから始まっていて

洗濯機から出してハンガーにかけ、

乾いたらそのままクローゼットへ…飛び出すハート

これが理想指差し



でもね、なんとなくクローゼットではオシャレなデザインのハンガーがいいなぁ…と思っていて、

それを外に干すのは勿体無いチーン

だから私は手間でも

干す用とクローゼット用を分けてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


散々手間を省け〜、省け〜、

と言うてたんですけどねチーン


無駄な手間をニトリさんのハンガーは見事に

省いてくださいました飛び出すハート


薄くて、丈夫で滑り止めがついている!

オシャレで機能的飛び出すハート


これですよ、私が求めていたモノは〜指差し指差し



てな感じでね、

私の笑顔を増やしてくれたアイテムの

ご紹介でしたウインク


ほな、今日はここまでウインク

また報告したいネタ集まったら書きますね♪


ありがとうございました★