今後の予定 | 草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

埼玉県 草加市 を中心に
おかたづけサービスをしている にわののblogです。
収納本を買ってもうまく片づけできなくて
お部屋を見るとため息がでてしまう 方
ヒアリング中心の片づけサポートで
自分の心を大事にた片づけをいっしょに進めましょう


 
毎回ブログのご訪問
ありがとうございます。
 
 
 
片づけのお仕事も早8年目となりました!!
 
大好きなお仕事を続けられているのは
依頼してくださる皆様との
ご縁があるからこそドキドキ
 
 
時には失敗したり
落ち込んだ日があっても
皆様と接していたからこそ
続けてこられましたグッド!
 
 
 
 
 
ネットに取り上げられたり
本の出版をすすめたり
講座の講師など
片づけの中でも色んな方向性を模索してまいりました。
 
 
 
 
8年間気持ちも変化し続けましたが
 
 
 
 
 
今も変わらず
 
皆様のそばでお家に訪問し
悩みを実際作業して解決する
 
 
 
お片づけ
 
 
 
に これからも重点を置いていこうと思っています
 
 
 
 
 
 
その片づけ作業には
お客様からのご依頼がかかせないのですが
 
年々 ブログ以外からの集客が増えてきました。
 
 
 
 
 
やらなくても困らないものはあるか?
と整理していくと
このブログ
があてはまるようになりましたので
更新をストップすることにしました。
 
 
 
 
 
 
現在継続の方にはお伝えしてありますが
ご依頼は今まで通り
直接私とのやり取りで大丈夫です。
 
 
お久しぶりの方は
メールでもブログでも
メッセージをいただきましたら
対応致しますのでご連絡下さいねドキドキ
 
 
これからも
どうぞよろしくお願いします。
 

(★更新:2023/3/7)

 

 


 

 

クリックするとフォームが開きます

 

 

2日以内にメールで詳細をご連絡いたします。

万一メールが届かなかった場合、お手数ですが再度ご連絡ください。

 
 
サービス詳細は
コチラ
 

 

 

 

 

東武スカイツリーライナー(東武伊勢崎線)草加駅より
片道30分までお伺いしております電車
 1時間以内はご相談ください☆☆

 

埼玉県
草加市/八潮市/川口市/春日部市/越谷市/さいたま市


東京都
足立区/葛飾区/北区/豊島区/墨田区

千葉県
柏市/流山市/松戸市