おはようございます(^^)


おおおおおおおおお。

素敵や~(*´∀`)♪


橋本環奈さんツイッターより。

「今日から俺は!」第1話スタートします!!
今日の22:30から。
そしてそんな今日、私は若と二人で遊んでおります。
撮影終わってからプライベートで会いまくっております。
二人で第1話見まーす😍


ですってーー!!!!!

仲良しかよ!

素敵なことや~(*´∀`)♪




というわけでー


皆さま!

ドラマ

今日から俺は!!

ご覧になりました?

もちろん!
ご覧になりましたよね~(*´∀`)♪




2018/1014 Sun若月佑美今日から俺は!!

きゃぁぁぁぁぁあ!

 

第1話がいよいよ

今夜スタートです!!

いろんな意味でワクワクドキドキです。。。

 

もうね、恥ずかしいけど見てほしい!笑

色々と面白いから見てほしい!!笑

 

オープニングにも注目!!

1話から豪華過ぎ。

 

日テレ  ドラマ『今日から俺は!!』

毎週日曜 22時30分~ 放送です(*゚ー゚)

 

公式アメブロにかんちゃんとの写真載せたから

こちらにはなんと!!

今日が誕生日の

ななちゃんとのツーショット載せちゃう。


 

 

ななちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!

 

皆さまよろしくお願いしまーすっ!!

 

あ。

 

 

夜露死苦ー!!笑


若月ブログ



というわけでー


つっぱることが男のぉぉぉ


たった一つの勲章 だって

この胸に信じて生きてきたぁぁぁぁぁ♪


きゃぁぁぁぁぁぁあ!





若様ぁぁぁぁぁぁあ!!





かっこいいっっっ





素敵すぎるぅぅぅぅぅぅ




というわけでー

ドラマ、面白かったなぁ~
原作、めっちゃ好きなマンガでした。

まだ読んでない方、原作もぜひぜひ~(*´∀`)♪


今井と三橋の戦い?
めっっっちゃ好き✨

あけひさ、こわい~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

伊藤の真っ直ぐさと、三橋のずるさからのコンビネーションは最強ですね✨



お!

こちらも素敵なコンビです✨




あ。

hulu

こちらで未公開含みバージョン見れますよよよ。



よきよき♪


日曜日の夜、幸せタイム来ますね☺

今日から俺は!!


からのー


乃木坂工事中!!!!


可愛いひとが映ってる~(*´∀`)♪



若様いてくれるだけでもありがたい中でー



ご活躍ぅぅぅ
「自立します!」



からのー





素敵すぎる笑顔!


よきですなぁ(*≧∀≦)






若様
遠目でもとんでもなく可愛い😳

遠目でも可愛いとかもう、とんでもないですね✨






紙粘土も




うますぎるやないかぁーーーーーーい!!!

うますぎるでしょぉぉぉぉぉ

これ、食べられるやつですよね?
いやむしろ食べさせてください←


しかし、ちょっとすごすぎますね。

やはり、若様には個展を開いてほしいなぁ。

絵はもちろん、絵だけじゃなく、その他にも数々の才能お持ちですよね✨

いろんな作品見たいものです(^^)


いや~

日曜日、今日から俺は!!からのー

乃木坂工事中。

とか幸せすぎる。

裏ではらじらーも。

って!

らじらー、若様出られないやないかーい。・゜・(ノД`)・゜・。

もう一回、藤森さんとのバトル?見たかった聴きたかったぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、大人の事情とか、つっぱってくれると思います。   ぇ。




でもでも

日曜日の夜、これからも楽しみですね♪



ではでは、



今日も自立して、頑張っていきましょー(^^)