こんばんわかつきー


ひっっっさしぶりの更新になりました~(;ω;)

ちょっと、ちょっとですが、どこまで書けるかですが、ある意味では時間はたっぷりあるので、ゆっくりと余韻にひたりながら、ゆっくりと、いくつかピックアップしてブログ書いていけたらと思いまするる~


皆さまも、お時間あるときに、ゆっくりと読んでくださいますと幸いです😊




若月佑美卒業セレモニー、皆さま観られました?
ものすごい倍率だったことと思います(;ω;)

若月らしい

ほんとに随所、細部においてまで、若月らしいセレモニーでしたね(;ω;)

ステージにソファーを用意してそこで座ってメンバーが見てるのも、上海から帰ってきたばかりのメンバー、外仕事していたり、体調が万全ではないメンバー等々を気遣い、

そしてファンも
基本的には会場には若月推ししかいないと思いますが、

それでも他のメンバーが見たいとか、セトリにも限界があるからあまりステージに立てないメンバーのファンのことも思い、ソファーにいるメンバーを見れる環境を作ってくれてますよね(;ω;)

そしてそのセトリも。。

最高でしたね(;ω;)

最大限に配慮して、楽しませてくれて、うるっとさせてくれて、見事に回収してくれました。



若月佑美が卒業前にやっておきたい曲

というコーナーで、ランキング形式で5曲、自身の持つキャラや、やっておきたいこと、全ツで見れなかったファンのため、若月推しが見たかったことをことごとく見せてくれて、回収してくれました(;ω;)

今日はそのランキング、第3位について書こうかなーって思いますm(_ _)m


第3位


失恋お掃除人








チャーハンをレンゲで食べます♪


レンゲ登場も期待してしまいましたが?、ここらへんから、形になっていきましたよね✨







若様軍団解散の危機?

めっちゃ楽しかったなぁ。

本気?演技?
女優若月佑美ならではの表情、リアクション、もう最高ですね(;ω;)

バラエティーですからね~♪
その辺りの環境、空気、立ち位置などなど、若様は自身に求められることをキャッチして、しっかり表現されてましたよね✨





解散だぁ!!!

もうほんと、もうほんと、こういうの好き。





からのー















続きは

こちら~(*´∀`)♪




若様は、MV撮影に慣れない3人に『頑張ろうね』などびっしりと書き込んだ栄養ドリンクを渡したそうです(;ω;)

あ。
そうそう、この前の舞台鉄コン筋クリートでも


これ!



こんなん頂いたら、頑張るしかないでしょーーー!!!(≧ω≦。)


若様軍団でのお食事は、もうそこもマジメっ
乃木坂や自分の未来について二時間以上もお話してたとか。


失恋お掃除人




若月が3人へかけた言葉。








美月、あなたは乃木坂の
になることができるでしょう。








梅、あなたはになるでしょう。






たまこ、あなたは
乃木坂の未来そのものです。







私は3人が大好きでした。






軍団長最高かよ!!



『箸くん箸くん

箸くんには今までたくさんお世話になったね。

君と離ればなれになるのはさみしいよ』

『何を言ってるんだい若様。

(割り箸を割る)

箸はね、離ればなれになってから何かを掴むことができるんだ。

若様も、夢を掴め!』



おおおおおおおおおおおお!!!!!

箸くぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。










若様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。



残された軍団員は…


美月ちゃん
移籍は嫌です。
若様尊敬軍団として活動します。
←真夏と被るとツッコミ入る

4期生に若様の素晴らしさを布教します!


おおおおおおおおお!!!!!


若様の大きな愛は、こうして軍団員によって引き継がれるのですね。


やっぱ

若様軍団
最高かよ!!








若月の一番好きなクリスマスソング……  




ぇ。



ではでは
おやすみなさーい(*´∀`)♪