こんばんわかつきー



!!!Σ(Д゚;/)/


この笑顔!!

可愛すぎるでしょぉぉぉぉぉ!!!!








さてさてさてー

若様の特番が放送された静岡朝日テレビさんの
特番ツイッターから~




おおおおお!

元日の新聞に若月載るとかー!!!

若月『攻める一年に』

楽しみですなぁ~(*´∀`)♪
攻めに攻めてくださることかと~(*´∀`)♪

きっとすぐにまた若月の活躍、随所で見られますよね✨






あぁ 可愛い😳    ぇ。





というわけでー


今日ピックアップする若月ブログは、2011年11月17日~

ちょっと見ていきましょー


2011/1117 Thu若月佑美お疲れ様でした(つд;*)

こんばんわかつき(・∀・∩)!
今日は
超絶楽しみにしていた
秋の告白イベでした(愛´艸`)
いらした方お疲れ様でしたぁ
幸せすぎたぁー!!
やっぱりファンの方に間近で会えたり、お話するのってスッゴい幸せだよね!!録音は恥ずかしかったけど(σ*´∀`)照
みんな超レシーブ(笑)


このイベントはー

告白の秋・100名限定!あなただけのためにメッセージ、言わせてくださいっ!~生声録音会~

とのことでー


若月の実演
引っ越していく先輩に告白
ずっと好きでした。答えはいりません。気持ちだけ伝えたくて。じゃっ!!
だったかな~?

あまずっっっぱーーーーーい!!!
答えさせてほしいですなぁ~



まだ会えてない人!!
まだまだ機会はある(  ;∀;)
絶対会おうね♪♪私は会うつもりまんまん
それまでにコメントとかしてくれたら名前覚えられるようにするね!!次の機会!!本当に楽しみだ!!

ほんと若月は素敵すぎます~(;ω;)
ブログコメントとかしっかり読んで、覚えてくれますものね。




今日改めて思ったこと。
私含め乃木坂46は恵まれてるってこと。支えられてるってこと。
沢山のスタッフの方が
影で壮大な努力をしてくださってることや大変な準備もしてくれること。何よりも私たちのことを一番に考えてくれること。
本当にありがたいです。
日々感謝です…本当。


…若月ぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。



そして、ファンのみなさん。
グダったMCすみませんでした(つд;*)けどメンバーが支えて嬉しかった
一度の人生の中で
こんなにも沢山の方に好きだって言ってもらえるなんて、私は世界一の幸せものだと思う。私のことを考えてくれて、知りたいって思ってくれるなんて…その上応援してくれるなんて。幸せなんて言葉じゃ言い切れません。だからこそ、精一杯返したい。みなさんに幸せを倍にして返したい!!そう強く思いました♪私に出来ることを精一杯やりたい!!やらせてほしい!



若月の最大の目標は
1人でも多くの人の人生に良い影響として関わること!!
そして、幸せの手伝いをすること!!必ず成し遂げます!

ファンレターやプレゼント…コメント…書いてくれる時や選んでくれる時。みなさんの貴重なお時間を私のために…・゜・(つД`)・゜・もう号考えただけで泣ものですよ…若月は…。
よしゃやあああああ!若月頑張るo(`^´*)!大好きなみなさんの為に闘魂パワーで頑張る!
乃木坂46のファンの皆さん
心から感謝しています。ありがとうございます。
これからも乃木坂46は
成長を続けるので温かく見守ってください!


この言葉
若月の最大の目標は
1人でも多くの人の人生に良い影響として関わること!!
そして、幸せの手伝いをすること!!必ず成し遂げます!

若月ぃぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。


※風邪に気をつけてというコメントありがとうございました(σ*´∀`)みなさんも気をつけてね(;;)笑った顔が見たいとのことで…普段あんまり全力で自分の笑った顔なんて照れ臭くて撮らないんですが…どうぞΣ(ノд<)恥ずかしー!照


って!
可愛すぎるでしょぉぉぉぉぉぉ!!!!



からのー


若月佑美卒業セレモニー

最後なので、みなさんにお手紙を書いてきたので読ませていただきたいと思います。今日で最後なので、くさいし、寒いセリフを真顔でしれっと言う私をどうか温かく見守ってください。

初期の頃から将来の夢を聞かれてずっと答えていたものがあります。

それは女優さんとか職業についてじゃなくて、

誰かの人生にいい影響を与えられる人になる」っていう不思議な夢です。

けっこう本気でいろいろなところで言っていたので知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、それが私の知らないどこかだったらなお素敵だなと思って今日までやってきました。

家族や友人、担任の先生、習い事の先生とか、近しい人から影響をもらうというのは人生でも多々ある状況なんですけど、逆に直接的に会ったことがない人から何か影響をもらうことって、その人が選択して受け取らないとできないんじゃないかなと思っていました。

しかもその影響を与える側ってなるとほんの一握りで、これが少しでも叶っていたら、私の7年間すべてが報われます。

悩んでもがき苦しんだ日々もあったけど、そんなものなんてパッてなくなっちゃいます。こんな私でも人の役に立てるんじゃん、誰かの助けになれるんじゃんって、自分が大嫌いだったので、「影響をもらったよ」ってひと言だけですごいうれしくなります。

だから私はみんなに「『ありがとう』を言ってくれてありがとう」って伝えたいです。みんなが私の原動力でした。

不器用で空回りばっかで、技術も武器も持ち合わせてなくて、一本線ばかり引いちゃう性格で、感性も変わっている、最後まで女の子っぽくないし、もはや正直アイドルっぽくもなかったと思います。でも応援してくれるみんながいたから、そんな私でも楽しくアイドルができたし、どこまででも頑張ろうと思いました。

ファンの方最高! 

メンバーも最高! 

スタッフさんも最高! 

つまり乃木坂って最高! 

こんなアイドルを愛してくれてありがとうございました。

乃木坂46若月佑美




たっくさんの人に素敵な影響を与えてくれましたよね(;ω;)

2011年11月17日のブログと2018年12月4日の言葉。

点と点。
その点は、ずうっっと繋がっていてしっかりとした線になり、私たちに沢山の感情と感動を与えてくれました。

若月佑美さん
あなたに出会えて、あなたから影響を受けて、毎日毎日幸せでした。




若月、ほんとにほんとにありがとう。