「自撮り展」で自撮りの研究をするフリー素材モデル | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

誰にも信じてもらえないのですが、インターネットで顔を晒すことに抵抗があります。理由は、恥ずかしいからです。

特に自撮りは、ダメ。絶対。

写真を撮ることも撮られることも苦手な私は、その両方を同時に行う自撮りができません。過去自撮りをしたのは、仕事で必要に迫られ数えるほど…。

しかし、苦手を苦手なままにしておくのはダメ。絶対。できないことをできるようにする、それが成長です。

というわけで、自撮りの研究をするべく「自撮り展」に行ってきました。

ギャラリー情報【自撮り展】
http://notoria.jp/news/3981.html

イラストレーターとモデルによる、新しいスタイルの作品展です。

会場内は撮影OK。私が密かに応援しているモデルの華歩ちゃんの作品を他撮りしました。



華歩ちゃんの自撮りとイラストレーターのコラボ。



元サイゼリヤの店員だったらしい。

他にもたくさんの自撮りアート作品があり、共通しているのは自然で迷いのない表情。私のように恥ずかしがってシャッターを押すことに迷っていたら、自撮りはできないんですね…。

考えを改め、その場で自撮りをしようと思いましたがやっぱり恥ずかしくてできませんでした。自撮りは一日にして成らず。コツコツ練習します。

とはいえ、なにもせず帰ることはできません。会場に置いてあるメモ帳に爪あとを残してきました。



お仕事ください。