かくれんぼ上手なやどかり達 | 別冊おかやど丸ノート【海水部】

別冊おかやど丸ノート【海水部】

小さな家族
おかやどかり とミドリフグ
彼らの日々を
写真と共に
面白目線で記録している
ノートです


おかやど丸家の海水槽


元旦の大掃除の時に安否確認された

5匹の宿たち


たくましく生きてます( ̄ー ̄ゞ-☆

かくれんぼも上手になりました!!

春になったら仲間を探して

も少し賑やかにするから

待っててね 口笛


チューリップチューリップチューリップ


ところで~~

いつもの1月とは思えないほど
穏やかな天候の
ここ北国なんですが、
なんでも来週半ばには強~~烈!な寒波
ガーン雪だるまアセアセが、おいでになるらしく
ネットで調べてみたら・・
下矢印



(@ ̄□ ̄@;)!!

何ですか~これ?!

冷蔵庫が冷凍庫になるんですね?
という感じの予報です

((( ;゚Д゚)))クワバラクワバラ

ん?

「 クワバラって、なぁに?


照れではまたパー