こんにちは
ママイキスペシャル岡山主催チームです。

今回の講座の主催活動をしている主催チームの自己紹介をしますね。チームと言っても二人だけですが、先ずこのブログをメイン担当している私、りっちゃんより

ニックネームウインク     りっちゃん(本名りつこです)

出身音譜   岡山生まれ、岡山育ち、そして岡山で結婚して現在岡山市在住。岡山っ子です。

家族ニコ   夫、私、長女(4月より中2)、長男(4月より小5)、次男(4月より小3)の五人家族あと、柴犬一匹ニコ

ママイキとの出会いクラッカー

ママイキとの出会いは考えてみれば奇跡です!!三年前に191期尼崎を勢いで受講。その情報を教えてくれたのは、ミクシィで知り合ってまだお会いしたことのない先輩ママでした。当時、上手くいかない自信のない子育て・自分自身を何とかしたいともがいていたところに先輩ママMさんが発信した「ママイキってすごい!」との情報。でも近くではないしなぁ~(ママイキは主催者がいないと開催されないのでどこであるか分からないのです)と諦めていた時に2年ぶり関西開催の情報⤴⤴これしかない笑い泣きとパートで受講費・新幹線代を貯めての初受講でした。
岡山から尼崎までこんな遠くにいく人私くらいだろう滝汗と思ってたらまさかの岡山より四人参加。その中の二人と連絡先交換して、その後定期的にランチして近況報告やママイキの素晴らしさを語り合ってました。
そして、2月に高松でママスぺがある情報をコーチブログより知りリピーターとして再受講(^ー^)
久し振りのコーチは何と私を覚えてくれてました❗素晴らしい承認…笑い泣き
もっとコーチの話を聞きたい❗(私が照れ)と思い、「ぜひ、岡山に来て下さい!私主催やります」と言ってました。

人生、奇跡の出会いの連続です。岡山でママスぺが開催されるのも主催チームが結成されたからで、このタイミングでないと主催活動出来なかったかもしれません‼
たくさんの方にハッピーマミードキドキになって、自分の人生を輝かせてほしいと願ってます⤴⤴

ひろっしゅコーチのブログはこちら→☆☆☆☆☆ 
ママイキオフィシャルサイトはこちら→☆☆☆☆☆