こんにちはニコニコ
4月に入り、子どもたちも学校が始まりました。ママイキスペシャル岡山主催チームりっちゃんです。

新しい教室、クラスメイト、先生…。新しい毎日って親も子どももドキドキします。
さて、仲が良い友達と一緒のクラスになれたらいいのですがやはり気が合わない友達と同じクラスになったりもしますタラー

ひろっしゅコーチは宇宙の法則と呼んでいるのですが、集まりがあれば絶対気が合わない人がいるのは当たり前だと言われていますニヤリみんなと仲良く、友達100人出来るかな🎵は理想ですが、どこのコミュニティに入っても気が合わない人はいるもの。大人になってもママ友たちの中でも一緒です。気にしているのは、あくまで自分もやもや
相手はあんまり関係ないのです。
コミュニケーションの仕組み、もっと知れば子どもたちの人生も自分の人生も幸せになりますよ❗
ぜひ講座にて、ひろっしゅコーチの幸せオーラキラキラを一緒に感じましょう😄