おはようございます。
くらしのギャラリー本店で開催中の
『Lue+CHINJUKANPOTTERY』。
残すところあと二日となりました。

本格的に寒くなり、お鍋が美味しい
季節になりました。
菊地流架さんのお玉はいかがですか。
photo:01


穴あきとなしとあります。
是非、使ってみてくださいね。

お鍋のあとのおじやは最高!
そんな時は、菊地さんのスッカラ。
photo:03


左は菊地さんの私物、右が新品です。
真鍮のカトラリーは使うごとに色が
深くなり落ち着きが出てきます。
色が変わる事は気にせずに、経年変化を楽しんでいただきたいです。


CHINJUKANPOTTERYの器は、常設の
扱いはありませんので、こちらもお見逃しなく。
りんごのシュガーポット、オススメ
です。(しつこいですが…笑)
photo:02




今日も皆様のお越しをお待ちしております。







photo:04




僕は大阪 阪急うめだ本店で皆様をお待ちしております。

iPhoneからの投稿