おはようございます。

2014年が始まり一週間が経って
しまいましたが、あらためまして
皆様、新年明けましておめでとう
ございます。
それぞれに良いお正月をお過ごしになられたことと思います。

2日から大阪 阪急うめだ本店、名古屋
JRタカシマヤとご挨拶をかねて
売り場におじゃましてきましたが、
人の多さに改めてビックリ…
どこに行っても人、人、人…
もちろん、くらしのギャラリーの
コーナーにもたくさんお越しいただき
誠にありがとうございました。
皆様のご期待に応えれる品揃えを
こころがけて、日々努めてまいります。

昨日からは、岡山の本店の改装工事と
商品撤収が始まりました。昨日は
松本家具研究所の松本行史さん
石川硝子工藝舎の石川昌浩さん
染織の石田直さんがお手伝いに
きてくださり、お店にあった小屋の
撤去と商品の撤収作業。
何とか一日で大まかな目処がたち
ました。

photo:01


この小屋を…


photo:02


取り壊しました。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




売り場も、常設品がなくなり
すっからかんです。
photo:03



あとは、掃除と塗装と陳列。。。
頑張ります!
作り手の皆さんにここまでご協力
いただけてスタッフ一同感謝感激です。
今年の『コウゲイ創発塾』も盛り上げ
ていきたいと思います。
ワークショップ盛りだくさん、そして
共同制作品『旅箱』のお披露目の場、
たくさんのご来店を楽しみにしながら
今日も作業に励みます!

photo:08



iPhoneからの投稿