岡山県@勇気 主催 第3回 香川街宣 | レコードとカブト虫と集団ストーカー

レコードとカブト虫と集団ストーカー

私が所有しているソウル、ロックのレコードを紹介。
そして創価学会等の組織による集団ストーカーの嫌がらせ被害
及び集団ストーカー犯罪の周知活動報告

岡山県@勇気 主催 第3回 香川街宣



2014年3月2日(日)に 香川県・高松市にて“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”の周知・撲滅のための街宣活動を行いました!!

 前回よりも1時間早く現地に行って、街宣前に瓦町駅周辺でポスティングを行いました!
 配布した枚数は正確には分かりませんが、50~60枚ぐらいをポスティングしました。

 香川県での街宣の前に(街宣場所付近で)ポスティングを行っていけば、街宣+ポスティングで 香川での周知がより進むはずだと思い、ポスティングを行いました。
 今後も香川での街宣前には、ポスティングもコツコツと行っていこうと思います。
かお

 ポスティングの後、昼食をとり、集合場所へ行きました。
集合場所で、少しチラシ配りを行いました。
 ヒヨコ

そして、街宣場所へ!!



 今回は、第2回 香川街宣と同じ場所で行いました。

街宣活動は 勇気1人で行い、演説は7回、チラシは157枚(ポスティングした枚数も含めて)配布して来ました!!

 午前中は曇っていましたが、街宣を行う時には日がさしてきました! 晴れ
 気温は寒くはなく、ちょうど良い感じでした!

 人通りはそこそこ多かったです。
 演説は7回、とにかく一生懸命やりました。 男の子
 妨害とかはなかったですが、街宣場所の近くの店舗でイベントをやっていて・・・その音が大きかったので、ちょっとやりにくかったです。

当日の街宣動画です
http://www.youtube.com/watch?v=NVLGs1rrXnY



動画では演説の声が、店舗のイベントの音に負けていて、聞き取りにくいですが(済みません)、
カメラを店舗側に設置したためで、 実際の現場では演説の音量はじゅうぶんだったと思います。


 スピーカーを道路側に向けたのも関係あると思います。
これは、“道路を隔てて反対側で信号待ちをしている人達”にも演説を聞いてもらうため、スピーカーを道路側に向けました。


 また、横を車で通っている人達は、プラカードを見て下さっているようでした!

 演説を7回した後に、チラシ配りをしました。

 自分としては周知の手ごたえはあったので、続けて街宣活動を行っていけば結果が出てくると思います。

 第3回 四国・香川街宣は無事?に終了しました。
(無事?としたのは、香川街宣を行っている間に、車の中に置いておいたMDのケースが盗まれていました。行く時には確実にあったのに、帰る時にはなくなっていました。MDは在りましたが、ケースだけ消えていました。
  MDのケースとか・・・・・・加害者はしょうもない事をします。)



 街宣の告知・拡散をして下さった皆様、ありがとうございました!!
 大変感謝しています。


 今後とも宜しくお願い致します。 m(_ _ )m


応援クリックよろしくお願いします。 かお

にほんブログ村