なぜか、先週からの疲れを引きずって、どんより始まった今週月曜日。

弱ったときは、この明るい笑顔に癒やされます。
{01EF804B-A177-4AB3-BBE0-A7D32EC37288:01}

仲良しの百合ちゃんこと、高畑百合子アナウンサー。
百合ちゃんとは、朝ズバのスタートから、去年番組が終了するまで、丸9年、毎朝一緒でした。9年間て…小学校、中学校の義務教育を一緒に過ごしたのと同じ期間(^▽^;)
しかも、長さだけでなく、朝ズバは、濃密な時間だったので、苦楽を共にした、まさに、戦友。何も言わなくても、以心伝心の仲なのです。

番組が終わっても、しばらく会わないと百合子不足になる私。
というわけで、今年初の百合ちゃんとのガールズトークすべく、仕事終わりで、夕方、駅で待ち合わせ。

「いいらしいと噂ですっ!」という百合ちゃんの言葉に導かれ、地下鉄に乗って、着いたのは…

こちら

{9E4041AA-4E26-48B6-A81D-1AFC4652AC3F:01}

住宅街のなかの日帰り天然温泉です😁

{365DDBF5-499C-474C-8F05-2554196A2A7F:01}

一気にテンション上がる2人アップ

施設に入ると、まるで、温泉宿にやってきたかのような佇まい。
{C32979A0-C121-45EF-B9F9-935157FD19F5:01}


いや~、温泉気持ちいい。
音譜あったかいんだからぁ~ニコニコと、あのフレーズをつい口づさんてしまうほど(^^;;

露天風呂に浸かって、2人で、ひたすら、新年のお喋りをしたおしました。
岩風呂やツボ湯や寝湯や…何種類ものお風呂を全制覇したあと、サウナでロウリュウ体験温泉
さらに、岩盤浴連続。

いっぱい汗かいたあと、氷まくらを頭に乗せる百合ちゃん目
{FC48F093-80AA-4459-B316-6EB2061BA385:01}

気持ちいい~

マネして乗せてみた(*^^*)

{D5F54172-47D3-4F77-A143-384321AE70E4:01}


あー、癒やされました。


めーいっぱい満喫して、終電に飛び乗りました。

{C772DD64-2E85-4618-8266-8F42D20B82A8:01}

帰り道の駅のホーム。
スッピン眉なしマスクの
デコリーナ2人です😳