かたちあるものは
いつかは壊れる…

分かってはいたけれど、


嘘ぉっ!!

衝撃的。

{442D0EEC-233A-4354-AB06-012C88ED36BD:01}


洗面所で化粧品の瓶を
棚から落としたら、

こんなことにっ‼︎


洗面台の陶器のシンクに
大きな穴があいてしまいました目

ヒビ入る程度なら理解できるけど
よほどの角度とポイント押さえなきゃ
ここまでの穴はあきませんよね
(^^;;

あまりの予想外の出来事に
呆然…
しばらく何が起きたか
わかりませんでした。

付け替えには
15万はかかるとか。
しかも、
しばらく洗面台が使えない(>_<)

あ~叫び

後悔と悲しい気持ちになった時、
子供の頃のおばあちゃんの言葉を
思い出しました。

お茶碗割った私に
「悪いことの身代わりになってくれたのよ」と。

洗面台が
やってくるかもしれなかった
災難を
かぶってくれたと思い、
鏡に向かって、
ニッコリしてみました得意げ


気をつけましょう。

洗面台には、
穴があくこともあります。