地元前橋の初市に行った姪っこたちから、
「やーちゃんへ」のお手紙つきで、
今年も、ダルマが届きました

いつも、なぜか、迷わず
恋愛成就のピンクだるまを選び
私にプレゼントしてくれるのです(笑)


ちなみに、
去年のは、こちら。

手のひらサイズかわいいダルマ。

成就はしなかったものの(笑)、
感謝の気持ちをこめて、年末に
墨入れして、満願に。


そして、今年のは…


おおっ!

でかっ。

よりピンク色が濃くなり、
バスケットボールより大きいサイズ!

もはや、神頼みも、
ランクアップかっ!?(≧∀≦)

目にした瞬間、爆笑でしたが、
一方で、
愛しの姪っ子2人の思いに
うるっと、しちゃいました。


さぁ、願いをこめて、
墨入れしましょ。