私のお友達の藤舎貴生さんが、
YouTubeで、連続トーク企画を始めると
いうことで、
まずは練習台になってほしかったのか(笑)、
お声かけいただきました。


藤舎貴生さんは、
横笛奏者、そして、
作曲家、プロデューサーなど
様々な顔を持つ方ですが、
才能豊かで、
型にはまらず、常に、
精力的に、新たなことに挑戦し続けていて、
心から尊敬申し上げています。


普段は、飄々としていて、
ガツガツ感は、まったくないけれど、
でも、
「かかった」ときの爆発力と探求力は
驚異的で、
うちに秘めたマグマのようなエネルギーに
いつも圧倒されます。



YouTube企画のタイトルは

「貴生転結」
↓↓↓ 









少しお酒も入ったうえ、
リラックスしすぎて、
タブーのないトークの連続で、
かなり、喋りすぎてしまいました(≧∀≦)


初回ということで、
かなり、バサバサとカットしてくれてる
と思います。笑



今回の私(テスト本番⁉︎)以降は、
各分野の素晴らしい方たちが
ゲストで登場するそうですので、
ぜひ、ご覧いただき、
そして、チャンネル登録お願いします!



ものすごーく楽しかったので、
今度、私もYouTube始めてみようかな〜
という気にさせられました。
^_^