ほぼ5ヶ月ぶりに、親友サトと会えたぁ〜。

コロナ渦になり、
お互い体が強いほうではないので、
自粛もありつつ、
限界だ…会いたい…とラインで
やりとりしながら、
会えない日々が続き、
さらに、仕事でタイミングも合わなくて。

四半世紀近くの付き合いで、こんなに
会わなかったのは初めてです😅


嬉しすぎて、話が溜まりすぎて、
4時間ぐらい喋りっぱなし。

どーにも解消できなかった
コロナで溜まってた、いろんなモヤモヤが
サトとの時間で、嘘みたいに消えていく…

コロナにより、人との感覚や意識の違いを
感じる日々であったりもしたけど、
同じ感覚を持ってる相手と、
思いをシェアできることの大切さを
再認識。


こんなに会わなかったのも初めてだけど、
お互い誕生日も祝えなかったのも初めて。

そこは、以心伝心なのか、
なぜか、お互いにプレゼント持ってきていて。


そして、
サトからのプレゼントを開いたときの
私の驚きっ!!!

マジかっ⁉︎


涼しげなピアス。


「ちょいデザイン違いで、ほぼお揃いで
私も買ったのぉ〜」とサト。



そして、私からは、これ




まさかの、
セットみたいやん😆😆😆


2人で、こわっ。
ゾゾゾ🙄🙄🙄


改めて、親友とは、離れていても
繋がってるんだなぁ…と
しみじみしちゃいました^_^