首都圏の感染者数は、なかなか減少とはならないですね。
東京も、蔓延防止措置が続いているので、
PCR検査を続けている私たちでも、
なかなか、越境して取材することができず、
もどかしい日々が続いています。 
今回の熱海もしかり。
ANN判断で、リポーターは入ることができず。

でも、一方で、テレ朝のそんな危機管理体制は
すごく徹底されたものだと感じます。
もしも…を起こさせない姿勢は、大切だと思います。

そんなわけで、変わらず、どこにも取材できない日々が続いているので、ひまひま。
先月末から、新たに、ジムに通いはじめました
💦

コロナ禍で、たっぷり、ついた脂肪を
今のうちに、削ぎ落としますっ!

スッキリ計画始動なので、お楽しみに。
頑張るぞ!


PS
silverblaze13さん、温かいメッセージありがとうございます✨地方取材でられず、モヤモヤ、イライラしてるなかで、励まされました。お互い頑張りましょう!