区の接種券が届き、

ネットで、モデルナは、

すぐに予約できたので、

早速、今日、3回目のワクチン接種を

受けてきました。


ファイザー人気、いぜん、あるのですね。

私は、どうしても、仕事で、たくさんの人に

接するので、

自分のために、そして、

まわりの方たちのために、

少しでも、安心を得たいので、

現状、早く接種できるモデルナにしました。



今までは、利き腕でない左手に

打ってくださいましたが、

前回、前々回の接種後の腕の痛みで、

どうも、私は、左向きで寝る癖があると

いうことが、判明😅

今回は、モデルナアームも想定して、

あえて、右手に打ってもらいました。

左に寝返りうちたいのよねぇ。笑


高齢の母も、先月、3回目接種終えたので、

これで、ひとまず、安心。


あとは、とにかく、悪寒発熱など、

激しい副反応が出ないことを祈るのみ!


接種から、5時間…

すでに、腕が上がらなくなってきた😆


この程度で、すんでくれますように〜


今夜は、早寝します👍