憧れのインダストリアルインテリア!ショップスタッフの自宅コーディネート | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

一息つこうと

ふっと息を吐きながら、腰に手を当てて

軽く突き指をしました。。

左手の親指と骨盤が正面衝突

こんにちわ! OKAY みなとみらい店です!


十何年ぶりの付き指の原因がコレ。

そんな訳で指をかばいながらのブログですが、

そんな痛手ももろともしないぐらい今日はノッています!


なんて言ったって今日の内容は

「インテリアショップスタッフ自宅のインテリアコーディネート!!」



------------

家族構成

・頼れるOKAYのイケメンパパさんマネージャー
・奥さん
・子供 5才 ・ 1才8ヵ月
4人暮らし


子供たちのおもちゃを片付けながらの撮影です。


リビング、こちら↓↓





もうおしゃれ!!マネージャーさすがキラキラキラキラ



もともとインテリアにとってもこだわりがあるスタッフ。

ずっと家探しをしていたのですが、なかなかイメージにあう物件に出会えず…


マンションをリノベーション!!

もうこだわりがギュギュッと詰まりまくっています。



------------


-- item --

・ソファ 【knotantiques ノットアンティーク】



・センターテーブル【マウンテン】



・ラグ 【サフィア4957-2861】

・ウッドブラインド

OKAYでトータルコーディネートです。

アイテムのお問い合わせは→→こちら




------------


- コーディネートポイント -

部屋全体を落ち着いたカラーで統一し、キルム風のラグを敷くことで

ソファの柄やクッションを引き立たせるコーディネート。

黒アイアン×アンティーク風ヴィンテージ古木により

インダストリアル調のインテリアで落ち着いた雰囲気の中にも洗練された大人の空間です。


お子様のセンスも小さい頃から磨かれそうです♪



- おうちのこだわり -


壁は自分達で塗った珪藻土。お子様にも安心素材でお部屋の雰囲気をより引き立てます。

床はパイン材にウォールナット色のオイルを染み込ませて。

パイン材は柔らかいので傷やへこみが付きやすいですが、

子供たちの成長を形に残してくれる優しい素材です。





憧れるけど、どこから手を付けていいのかわからない。

お店で見るとステキだけど、わが家に合うのかなぁ・・など

コーディネートの参考にしてみてはいかがでしょう♪








OKAY face bookはこちら




お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加