使う度味わい深く!ダイニングテーブルと使い勝手抜群チェア | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

夏はどこへやら。
今日は長袖や上着を
着ている人が多い1日でした。

 

秋ですね!

OKAYみなとみらい店ですね!

 


今回は温もりの感じられる家具のご紹介。
なかなか見ないこのデザイン。
沢山の木を使ってつくっております。

 



そして、シンプルなデザインの回転チェア。
これ意外とないんです!



材料の選定から
最終仕上げの組み立てまで。
こだわり抜いた機械と職人技で
出来上がったテーブル。


 

色サンプルも天然木す好きの方なら

きゅんとする見た目ラブ

 

見ても、座っても、触っても
感じられる木の温もり。
是非、味わってみてください♪


okay_minatomirai#okay_minatomirai #OKAYみなとみらい店 #桜木町 #家具横浜 #横浜ワールドポーターズ #インテリア#interior #雑貨 #家具 #家具が好き #家具が欲しい #ダイニングテーブル#木 #天然木 #レグナテック #無垢#インテリア#インテリア雑貨 #インテリア#デザイン#コーディネート #家具雑貨 #ライフスタイル #生活 #日常をちょっとやわらかくする #素敵な時間 #素敵な空間 #引っ越し #ブライダル #買い替え 

 

 

 

今までのお客様やスタッフのインテリア

            記事    

まとめました↓

こちら


 

 

 

okay face bookはこちら

 

instagramはこちら

 

お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら

 

ワールドポーターズアクセスはこちら

 

 

 

ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ

 

人気ブログランキング