アジアカップを終えて | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

アジアカップを終えて


アジアカップが終わり

色んな事を考えたし、

反省を繰り返したけど

今はもうリーグ戦に切り替えています!


僕がやるべき事は何度も立ち上がり成長する事!
そして、諦めの悪さこそが自分の一番の長所だと思う。


最近出た代表引退をちらつかせるという記事!


僕は一度たりとも言ったことがない!


大抵の記事は放っておくけど、

今回の記事はあまりにも無責任だと思う。


代表に呼ばれる事は名誉な事で

簡単な事ではないと思っている!



すいません急にキレ気味にブログを書いてしまい!


何はともあれもう一度ひたむきに努力します!
そしてまた一つずつ前に進んでいきます!

応援よろしくお願いします!

マインツを勝たせられるように頑張ります!




岡崎慎司