最後のデート | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

最後のデート

今日は

デートしてきた。

イケメンと。

最後のデートでした。

{48211737-BC57-4537-8031-E9CD521E8EEE:01}

桜ももう咲きかけてて

いい感じの午後。


私の大事な宝物

{753EEAC6-994E-4975-97AF-169A514916EA:01}

{D5049304-4EEE-4D1A-895F-ACBD1BC2FFA3:01}

{CAEE6745-4D6E-433C-8850-879A0BDA46B2:01}

{EBD0FAE8-534E-4E23-B9B7-BFF600C14919:01}

たくさんの思い出をくれた
えでぃが

空へと旅立ちました(*´ω`*)

度々ブログやらツイッターにも顔出してましたので
皆さんへもサヨウナラを。

重い病気でたくさんお金かかるというわけでなく急に
長い期間かかって世話しなきゃならないような状態にもならず

私の仕事が立て込んでない日までがんばって身をもたせ
最後に藁をもすがる思いで駆けつけた病院では一瞬元気になりかけた振りをしてくれて私を喜ばせ
生前お世話になった人には頑張ってる姿を見せて


そして私が悲しまないように、借りたケージを持ってきてもらうという用事を作ってすぐに家にたくさん人が来るように仕向けてから息を引き取り

天へ旅立つときは私と二人きり腕の中で

そんな
とてもとてもとてもいいこえらいこで
可愛くて可愛くて可愛くてほんとに
可愛くて可愛くて可愛くてほんとに

大切な


{7F95E647-0F4B-4336-A246-B32CFF21F158:01}

えでぃ
色々ありがとう


振り向かずに虹の橋へ行くんだよ










みんな死んだら
動かないただのぬいぐるみみたいになっちゃうんだから


やりたいことはやりきって
好きな人は好きと言って
ありがとうとごめんなさいを素直に伝えて


たった一回の
悔いのない人生を。






今回のブログはほんとに私事で
ごめんなさい&読んでくれてありがとう