【Happy Photoのご紹介💌】

先日、佐賀錦の和装用リボンを
ご注文頂いた方から
素敵なお写真が届きました!
{7C91534D-C5AB-487D-B31C-97F026648079}

とっても素敵なお姿に
胸がキュンといたしました♡
お姉様の結婚式で
こちらのリボンをつけてくださいました😊
幸せな場でご使用いただけたとのこと大変光栄です✨
素敵なお写真及び
好評だったのとお言葉
本当にありがとうございました♡

これからもますます幸せに輝かれますように🌸✨

(お写真は使用許可をいただいています。) 


また、こちらのお写真は
{277E4759-FC86-47E3-866D-FA28866384A0}

{BA6B3753-5BB9-4056-ADBA-386BD54712F5}

こちらの作品でした*


母も私もお気に入りの
一点でした♡

ありがとうございました😊



***

AliceHouseに先日出品したこちらの作品ピンク薔薇


{1495BB6D-CC6E-4BDB-87C3-96C4B11D1C38}

白無垢・留袖など結婚式和装時に🕊✨1点もの🌟 
成人式・卒業式などにもオススメ🌸
 【佐賀錦】和装用髪飾り(和装リボンヘアコーム)99  
http://minne.com/items/10859243 




Alice Houseでは初めてになります
【シルバー】のリボンです*

この色は、

女性らしさの象徴と純粋さと幸福を示します.


白無垢や、留袖などに
大変おすすめですおねがい乙女のトキメキ
(もちろん成人式、卒業式などの機会にもおすすめです)


一点もので、今後、
シルバー系のリボンがあるかどうか
私たちにも正直予測できません笑
気になる方はお早めにどうぞです\(^^)/

{6E223E27-4CB5-4AC1-8E10-1F20B8553514}

結婚式や結納を控えてらっしゃる方も

いらっしゃるかと思います.



どなたのもとにお嫁に行くのか 

楽しみです☺️💓 

よろしくお願いいたします♡


***


AliceHouseでは.

和装用のリボンや花飾りのオーダーも.

受け付けております.

ご入用の方はお早めに.

お気軽にお問い合わせくださいませ🌸✨.


***


{8EB42EF4-860A-46EA-8685-05F186273943}


Love🕊💗


Alice



■Alice House(母との共同ショップ)■
AliceHouse HPは こちら

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 リボン🎀….

*縁を結ぶ象徴 .

*絆を深める象徴 .

*愛くるしさと個性を表す象徴 .

…こんな象徴を感じながら .

作っております☺💕 .

{68FEECF9-362F-4595-B476-10160FB91D0A}

 結婚式和装時・七五三のお母様・成人式・卒業式などに🌸 【佐賀錦】和装用髪飾り(和装リボンヘアコーム)98 

成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)




■9/7~9/21 特別企画 ■
最近、よくわからない体調不良や
憂鬱な気分など (頭痛、吐き気、倦怠感など)
悩まされている方多く見かけます.
自分の身近な人でもいます.
スピリチュアルな分野を知らない方でさえ
身体に影響が出ているようです.

2017年9,10,11月…
…とアセンションが佳境となる時期…
身体を保護し楽にする意味でも
『ライトボディー対策』が大切と思い、
以下のメニューを
期間限定で提供させていただきます.
エネルギーワークをもっと知りたい方にも
オススメです.


9/7~9/21 特別企画 
新サイキックプロテクションワーク
60分セッション

詳しくは▷こちら




■ Breath Angelight ■

自分の呼吸を取り戻し、
自分の声を発して*
~"本来のありのまま"の自分を生きる~

(9/23~リニューアル)

変わりたいのに変われない
自分を生きたい…
そんな方にこそ伝えたいことがある

自分の呼吸を取り戻して、
もっともっと幸せになっていい.
”本来のありのまま”を
まだあなたは知らないかもしれない.

必要な方に届きますように🌸