私は

『自分の中心』にとどまれない

人でした.


『自分のエネルギー』なのに

そこに『自分のスペース』を

作ることができない人でした.


『センタリング』が

できない人でした.


だから

自分の喜びや望みなんて

わからなかったんです


…………


昨日は↑こんな風だった私

センタリング』を感じた日でした.


とりあえずまずは

スタートラインに立てた



本日秋分の日となりますが….

エネルギーとしても

ガラッと変わると言われてる.


しかも

アセンションも佳境.

ライトボディー対策も必要.

やること盛りだくさん.


でも、ここが大事.


スピリチュアル興味なかった人でも

身体に不調が現れている流れで

更にそれが加速する流れ.


来月に木星蠍座入り

12月には土星山羊座入り 

もう誤魔化せなくなってくる


▷▷▷


秋分から更に新しい自分で歩き始めて* 

『センタリング』皆無の私が『センタリング』を感じた日

▶︎以下、 リブログ先








私にできることを

しっかり地球で

やろうと思います

せっかく地球を選んで

生まれて来たんだし

役目果たさなきゃ💫


サポートメニューリニューアル🌸

こちら



皆様素敵な秋分を♡



{07C73C3A-40BB-4C6C-9E7B-84C4D5017353}


Love🕊💗


Alice



■Alice House(母との共同ショップ)■
AliceHouse HPは こちら

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 リボン🎀….

*縁を結ぶ象徴 .

*絆を深める象徴 .

*愛くるしさと個性を表す象徴 .

…こんな象徴を感じながら .

作っております☺💕 .

{68FEECF9-362F-4595-B476-10160FB91D0A}

 結婚式和装時・七五三のお母様・成人式・卒業式などに🌸 【佐賀錦】和装用髪飾り(和装リボンヘアコーム)98 

成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)




■ Breath Angelight ■

自分の呼吸を取り戻し、
"本来のありのまま"の自分を生きて

(9/23~リニューアル)

変わりたいのに変われない
自分を生きたい…
そんな方にこそ伝えたいことがある

自分の呼吸を取り戻して、
もっともっと幸せになっていい.
”本来のありのまま”を
まだあなたは知らないかもしれない.

必要な方に届きますように🌸