2016年9月27日に

アンシェントメモリーオイルの養成講座

Wisdom Of AvalonのKYOKO先生より

受講して1年が経ちます.



『香り』が大好きだから

『香り』に関わることをしたい…

もっと自分らしくありたい…

という想いから

養成講座を受講しました.


1年前、今の私自身

私は全く想像していませんでした.

こんなにも『自分』を生きる道

歩んでいるとは想像できていませんでした.


メモリーオイルを初めとして、

スピリチュアルやマジカルな世界を

教えてくださった

KYOKO先生

大変感謝しております.

ありがとうございます乙女のトキメキ


そして、

メモリーオイルを通して

たくさんのご縁もいただき

皆様から学ばせていただきました.

今の私がいるのも

皆様のおかげでもあります.



そこで、1周年を記念して、

『感謝企画』を開催いたします.


【9/25~10/10 23:59 まで

感謝企画】

本来のありのままで

生きたい方に


『ありのままの自分を

思い出させてくれる』香りを

メモリーオイル&

無条件の愛のヒーリング


クライアント様オリジナルメモリーオイル
(オイルスプレーor オイル)
と、
無条件の愛のヒーリング
ご提供となっております.

▷▷▷


詳しくは

以下、リブログ先

ご確認ください♡




メモリーオイルは 

心と身体、魂に優しい 

豊かなエネルギーを送り込み、


自分自身を向上させ、


願いを叶えるための 

サポートをしてくれるオイルです. 


本来のありのままで

生きたい方に

オススメしたいメモリーオイル .


『ありのままの自分を

思い出させてくれる』香りを

まとったものが

その時必要なオイルとして

調合されているのだと思います.



本音でしか

生きられなくなってる

時代だからこそ

オススメしたい

ツールでもあります.



10/6 には 『牡羊座満月』

10/10 には 『木星蠍座入り』

牡羊座は私の太陽星座でもあり、

蠍座は私の冥王星星座でもあり

何かと縁が深いです.


私の上昇星は”火星” です.

石井ゆかりさんの『星をさがす』より…

『牡羊座・蠍座にとっての ”星” は、
”火星”です.
(1930年に冥王星が見つかってからは
蠍座の支配性は冥王星になりましたが、
それでも蠍座と火星は密接な関係があると
いわれています)
牡羊座と蠍座はかなり異なる世界観ですが、

「他を圧倒するような激しいエネルギー」

「何にも染まることのない純粋な情熱」

という2点においては共通しています.』



だからこそ今回の 感謝企画

したいと思いました.


オリジナルメモリーオイルのみのご提供は

現在、通常はしておりませんので

この機会に是非ご利用くださいませ*


{7CB36301-8210-4741-A4F5-9FF4C10F477D}


Love🕊💗


Alice



■Alice House(母との共同ショップ)■
AliceHouse HPは こちら

お正月や初詣、成人式、卒業式、
結婚式など着物を着るときに合う
和装用の髪飾りをお作りしています*
 リボン🎀….

*縁を結ぶ象徴 .

*絆を深める象徴 .

*愛くるしさと個性を表す象徴 .

…こんな象徴を感じながら .

作っております☺💕 .

{68FEECF9-362F-4595-B476-10160FB91D0A}

 結婚式和装時・七五三のお母様・成人式・卒業式などに🌸 【佐賀錦】和装用髪飾り(和装リボンヘアコーム)98 

成人式、卒業式等用に
着物や袴の柄や色合いに合わせて
リボン等のオーダーも承っております*
お気軽にご連絡ください♪
✉alicehouse3712*gmail.com
(*を@に変えてくださいね)




■ Breath Angelight ■

自分の呼吸を取り戻し、
"本来のありのまま"を生きて
 

 私自身サポートを受け

変容過程ですので

金額は今後上がる可能性がありますが

今は初回特別として

HPに提示してあります.

価格でのご提供となります.


必要な方に届きますように🌸