少しずつ暖かくなり、要約桜の花が咲く季節となりました。

さーて、ゴールデンウイークの出す第二弾目です。

4月27日(土曜日)が初日となります。

ご興味がございましたら是非遊びに来ていただきますようお願いいたします。

 

 

 

いけないルナ先生 全6巻

 

そこそこ綺麗だが、あぶない!ルナ先生の小口少ヤケと

角イタミ有り。

 

 

2巻、5巻、6巻が初版本で、評価としては B です。

 

 

1+2=パラダイス 全4巻

そこそこ綺麗だが、4巻のカバーそでオレ有り。

 

 

 

評価としては B をつけれるかな。

 

 

菜々ちゃんは俺のもの♡

これまたそこそこ綺麗です。

 

 

評価としては B でしようか。

 

 

千年王国 全3巻

2巻にはパラフィン紙を巻いていますのであしからず。

1巻、2巻はそこそこ綺麗だが、3巻はカバーそでオレ大。

そして小口ヤケ、シミが目立ちます。

 

オール初版です。

 

3巻の小口ヤケ、シミ大。

 

 

評価としては C+ ぐらいかな。

 

 

わかとの 全2巻

2巻が初版。

 

 

2冊とも研磨されているようです。

 

2巻のカバー背の上、少ヤブレ。

 

 

1巻のカバー周りイタミに、一部剥げ。

評価としてはギリ C+ かな。

 

ババッチ先生 全1巻

そこそこ綺麗です。そして初版本です。

 

 

 

小口の底に鉛筆で線が引かれている。

評価としては B- かな。

 

 

勝つまで泣くな! 全2巻

初版なのか?再版なのか?判断出来ません。

 

 

 

2冊ともカバー背の上イタミ有り。

 

 

小口上部のカド、シミ大。

評価としては C+ かな。

 

魔球の王者 全3巻

オール再版本です。

 

小口ヤケ、シミが目立ちます。

 

 

 

カバー背上少イタミ有り。

 

カバー背の下部分イタミ有り。

評価としては C かな。

 

最後に、

サブマリン707 全6巻と、青の6号 全3巻

すべてオール再版です。

 

サブマリン707は研磨されていて、小口ヤケ、シミが目立ちます。

青の6号も小口ヤケ、シミが目立ちます。

評価としては、それぞれ C+ でしょうか。

 

今回は以上です。これ以外でも何点か出しますので、

最初にアップしている集合写真を参考にして下さい。

では、次回の第三弾も出す予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

オワリ