今回の漫画本は「あがた有為」(あがたうい)名義の本を

ドバっと出そうかなと思っています。

 

見ての通りそこそこ綺麗な本たちです。

コレクションにしてもいいぐらいの本たちなので、どうでしょうか?

気になる本、一冊でもあればいいのですが。。。

 

まずはJOYコミックスから

まずまず良好‼    評価としては B かな。

 

 

まずまず良好だが、残念ながらカバー貼り付き。

評価としては C+でしょうか。

 

 

  

まずまず良好だが、小口底少ヤケ。  評価としては B-かな。

 

 

 

まずまず良好だが、小口少ヤケ。 評価としては B かな。

 

 

ほんの少しだけ、一部ヌレ。  評価としては C+。

 

 

ここからはエース・ファイブ・コミックス版です。

まずまず良好だが、小口少ヤケ、少シミ。

評価としては C+ かな。

 

 

小口少ヤケ、裏表紙に押し跡。 評価としては B-かな。

 

 

まずまず良好だが、小口少ヤケ、少シミ。

評価としては B-かな。

 

 

カバー少イタミ有り。  評価としては  B-かな。

 

 

まずまず良好だが、小口少ヤケ。 評価としては B-。

 

 

最後に、ミリオンコミックス より 全部で8冊発行されているが

今回出す本は7冊で、1冊足りません。

なので一冊づつバラで販売します。

 

 

小口腹の部分 ヤケているものあり。

 

 

小口天からの写真です。

 

 

小口底からの写真です。 2冊がゾッキ点有り。

 

といった本を今回出していこうかな~と考えました。

少し前に出した「福原秀美」先生の本は、反響が大きくて、

その本たちすぐさま旅立って行きましたが、今回はどうなるのかな? 

でも、この方のファンも結構いらっしゃると思いますので、

思い切って出すことにしました。

 

では、ゴールデンウイークの初日お待ちしております。

 

オワリ